2013年06月01日

ロザフィとマトリョミン

さてさて、6月17日から始まるイベントにむけて、
ロザフィだけではなく、がんばっているもの。

マトリョミン 。 こう見えて、立派な楽器なのです。

ロザフィとマトリョミン

子どもらが公園で遊んでいる間に、母はベンチでマトリョミン。
さぞかし怪しいオバサンだったことでしょう。

宇宙公園で、マトリョミンを空中であやつる、オバサン。
男子中学生の、冷やかな目なんかに負けないわ!


ロザフィとマトリョミン。
どちらも、練習しないとうまくなりません。
むしろ、ほかっておくと、下手っぴになっちゃう

頑張らなくっちゃ!!!
好きではじめたこの2つ。好きな気持ちを忘れず、楽しみたい^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
お久しぶりすぎるブログ
夜のレッスンもやってますよ
夏は何色?
ロザフィエンヌ会~♪
イベント多数!バラ大量生産中~
ロザフィ*peco*5月の予定
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 お久しぶりすぎるブログ (2013-05-31 19:41)
 夜のレッスンもやってますよ (2013-04-25 20:02)
 夏は何色? (2013-04-21 20:04)
 ロザフィエンヌ会~♪ (2013-04-19 20:02)
 イベント多数!バラ大量生産中~ (2013-04-18 20:25)
 ロザフィ*peco*5月の予定 (2013-04-16 20:17)

Posted by ぺこ at 19:25│Comments(1)ロザフィ
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
香川でロザフィ講師をしていますtricot*です。

マトリョミンに思わずコメントいれてしまいました。
オカリナ奏者の姉の家にあるんですよ、マトリョミン。
一度演奏させてもらったんですけど、難しいですよね。
周りの振動にも反応してなんだか変な音階になっちゃうし(笑)。

がんばってくださいね~!
Posted by tricot* at 2013年06月24日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。