2013年05月31日

お久しぶりすぎるブログ

自分でもびっくりするくらい、久しぶりのブログとなってしまいました。
こんなつたないブログでも、楽しみにしてくださっている方、申し訳ありません(>_<)

盛大な言い訳をさせてください・・・
娘の・・・あんなのにっきを毎日のように更新していたら、
すっかり自分のブログが後回しになってしまったのです・・・(ToT)/~~~
いいのやら、悪いのやら・・・
アメブロのぺこさんちは、ほぼ毎日更新しております。よろしくお願いします。


さてさて、お久しぶりの日記で、さっそく告知から。

お久しぶりすぎるブログ

創・奏・遊♪音楽とハンドメイドのコラボ展

私はロザフィ+プチプライスアクセサリー
私のお友達さんたちにも、あんなものやこんなものを提供していただきます。
そして・・・

まとにょみんず

4月に購入した、マトリョミンという不気味・・・いや!!どっかわいい楽器さんで
なんと!ライブデビュー・


・・・ええ、わかってます。無謀なんてことは・・・ふふふ・・・

でもね、め~~っちゃ練習しまくってます!!
公園でマトリョミンを演奏しまくって、子どもたちに引かれています!!
でも!ぺこさんは頑張るのです!!!!フンッ


というわけで、これからはこのロザフィブログ・・・更新できるかな?
しましょうよ、私!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
ロザフィとマトリョミン
夜のレッスンもやってますよ
夏は何色?
ロザフィエンヌ会~♪
イベント多数!バラ大量生産中~
ロザフィ*peco*5月の予定
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 ロザフィとマトリョミン (2013-06-01 19:25)
 夜のレッスンもやってますよ (2013-04-25 20:02)
 夏は何色? (2013-04-21 20:04)
 ロザフィエンヌ会~♪ (2013-04-19 20:02)
 イベント多数!バラ大量生産中~ (2013-04-18 20:25)
 ロザフィ*peco*5月の予定 (2013-04-16 20:17)

Posted by ぺこ at 19:41│Comments(0)ロザフィ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。