2013年04月19日

ロザフィエンヌ会~♪

今日は朝から、
師匠のきなこってぃ~(kinako先生)と、POM*POMのあいぼ~のまゆみ(mayumi先生)と、
喫茶 カーザビアンカ でモーニング。

というのも・・・

7月9日~ 2週間の間、カーザビアンカさんのギャラリーにて、
ロザフィ展示会をする為の視察でございますキラキラ

ボリューム満点のモーニングを食べまくり、8割食べたところで、写真に撮って無いことに気付く・・・。
だって、美味しかったんだもーーん!!!お腹へってたんだもーーーん(ToT)/~~~

ロザフィのアレやコレやをマシンガントークし、お腹もいっぱいになったところで、場所移動。

ロザフィエンヌ会~♪

みんなでロザフィ作り大会~!!

志が似ている仲間とロザフィすると、ほんとに楽しい!!
3人が3人とも、微妙~なバラの違いを楽しみつつ、
あーでもない、こーでもないと、ロザフィタイムを楽しみました。

こんな変人。・・・ゴホンッ
面白3人組で展示する カーザビアンカさんでのロザフィ展。
7月ですよォ~!!7月9日から!!!

おいしいモーニングや飲み物をいただきがてら、ぜひ^^ おこしくださいね~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


タグ :ロザフィ

同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
ロザフィとマトリョミン
お久しぶりすぎるブログ
夜のレッスンもやってますよ
夏は何色?
イベント多数!バラ大量生産中~
ロザフィ*peco*5月の予定
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 ロザフィとマトリョミン (2013-06-01 19:25)
 お久しぶりすぎるブログ (2013-05-31 19:41)
 夜のレッスンもやってますよ (2013-04-25 20:02)
 夏は何色? (2013-04-21 20:04)
 イベント多数!バラ大量生産中~ (2013-04-18 20:25)
 ロザフィ*peco*5月の予定 (2013-04-16 20:17)

Posted by ぺこ at 20:02│Comments(1)ロザフィ
この記事へのコメント
モーニング、いいなぁ(o◞ิ‿◟ิo) 
Posted by 佐月 at 2013年04月19日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。