2011年10月05日

頑張ってます!!プライマリーレッスン!!!

さぼって・・・
いや!!!さぼってなんか~!!!いないっす!!!

ロザフィ、毎日やってますよnico
私もですが・・・

ロザフィ*peco* プライマリーコース&アドバンスコースを受講する生徒さんが
頑張ってま~~す!!!

頑張ってます!!プライマリーレッスン!!!


ねっキラキラ
とっても綺麗~!!!!
私が初めて作ったバレッタに比べたら・・・
ま、負けてられません!!笑

今日は2回目のコースレッスン。
息子にじゃまされつつ、おしゃべりに華が咲きつつ、ロザフィりましたキラキラ
また来週には、どんな作品が出来上がるかなぁ~~
すんごい楽しみicon06なのです!!

講師として本格的に始動しはじめましたが、
やっと、講師としての楽しさをわかった気がします!!!

一緒に、がんばりたいと思います~~!!!!

kinako師匠がお母ちゃん。私が娘。
その孫が、誕生しますよ~~~~!!!

みなさん、そうご期待!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
ロザフィとマトリョミン
お久しぶりすぎるブログ
夜のレッスンもやってますよ
夏は何色?
ロザフィエンヌ会~♪
イベント多数!バラ大量生産中~
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 ロザフィとマトリョミン (2013-06-01 19:25)
 お久しぶりすぎるブログ (2013-05-31 19:41)
 夜のレッスンもやってますよ (2013-04-25 20:02)
 夏は何色? (2013-04-21 20:04)
 ロザフィエンヌ会~♪ (2013-04-19 20:02)
 イベント多数!バラ大量生産中~ (2013-04-18 20:25)

Posted by ぺこ at 22:04│Comments(1)ロザフィ
この記事へのコメント
こんにちは!
今日、初めてロザフィの体験に行ってきましたよ!!
かわいいブローチが完成しました!
ちょっとハマりそう(^^)私もプライマリーから始めようかな。
Posted by あすりん at 2011年10月11日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。